ヒューマネクト株式会社
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12月 要件定義支援(資料作成・顧客調整)
- 月給500,000円〜700,000円
- ※ 勤務場所は案件により異なります。求人詳細に記載しておりますのでご覧ください。
お仕事について
お仕事内容
No :S-13 1111 1039
案件:コールセンターシステム要件定義支援
期間:2025年12月~2026年3月 ※延長見込み
場所:桜木町 ※週3出社・週2在宅想定
時間:9:00~17:30想定
概要:グループ会社へのコールセンターシステム展開に向けた要件定義および見積支援業務です。要件整理、顧客説明、資料作成などを担当いただき、開発フェーズへの継続参画の可能性もあります。
雇用形態:業務委託
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
デスクワーク
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 12月 要件定義支援(資料作成・顧客調整)
給与
- 月給500,000円〜700,000円~70万円 ※スキル見合い ※スキル見合い
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- ヒューマネクト株式会社東京都 港区南青山6‐8‐6
アクセス
- ※ 勤務場所は案件により異なります。求人詳細に記載しておりますのでご覧ください。
応募資格
- 必須スキル: ・要件定義工程の実務経験 ・顧客への資料説明経験 ・PowerPoint等を用いたドキュメント作成スキル 尚可スキル: ・コンタクトセンターシステムの知見
応募について
応募後の流れ
- ご応募の際は下記必須・尚可スキルの経験有無、及び職務経歴書(スキルシート)を下記アドレスまでご送付ください。 sales@hmnect.com その際、応募条件の「必須スキル」「尚可スキル」のご経験をそれぞれお書きいただけますと選考がスムーズになります。 またご自身の強み、アピールポイントなどがございましたら併せてご教示ください。 書類選考の上、面談日程のご相談をいたします。
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- ヒューマネクト株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区南青山6‐8‐6
求人情報更新日:2025/12/9